お便り紹介(11月分)

ようやく先月分までこぎつけました;;今度こそこまめに紹介するようにします。本当にすいません。

お名前 —–> シュウケイのオンマ さん
フォームメールから —–> こんにちは。いつも漢字のゲームを利用させてもらっています。
韓国に住んでいるので(父親が韓国人なので、母国語が韓国語なんです)、日本語の学習に悩まされていたのですが、このゲームのおかげで2ヶ月目にして、小学校1年生の漢字をマスターできました!ほんとうにこういうすばらしいゲームを作っていただいて、感謝しています。
これからもがんばってください。

ありがとうございます。漢字の読みに関しては中学レベルまで揃いましたので、ぜひ全てマスターしてくださいね。

 

お名前 —–> チャオズ さん
フォームメールから —–> システムエラーを早く改善してください

大変申し訳ありませんが、もう少し詳しい状況やご利用環境をお聞かせ下さい。ご利用環境が原因のものは対応できない場合があります。当サイトでは、Windows XP(日本語版、SP2)、Internet Explorer6.0以降、Flash Player8.0以降を推奨環境としております。これらの種類やバージョン、使用言語などが異なる場合や古い場合に、正常に動作しない例が報告されています。もちろん、プログラムの修正で対応できる場合もあるのですが、仕様上どうにも対応できかねるケースも多々あります。対応可能なものについては出来る限り修正するようにしておりますので、分かる範囲で結構ですので詳しい情報をお寄せ頂きますようご協力をお願いいたします。

お名前 —–> かょ さん
フォームメールから —–> こんにちわ!
私??3なんですけど、計算がかなり遅くて今まで困ってました;;(この歳で・・・笑
だから、ここのサイトのゲームがめちゃ02役に立ってます!!
これからも、活用させていただきますので、更新がんばってください(^-^*)
ワン・ワード・ワールドの新しいストーリー、楽しみに待ってますww

ワン・ワード・ワールド、次章のお話も大体決まっているのですが、なかなか更新に手が回りません;;新キャラ登場の準備もしていますので気長にお待ち下さいね。

 

お名前 —–> 風神霊 さん
フォームメールから —–>
すごく、わかりやすいです。それに、楽しく勉強できるので時間が無い時や、暇な時には、暇つぶしで遊べるのも良いと、思いました。

19onlineはトップで「マナビをアソビに」と掲げていますが、暇つぶしに勉強しちゃうというのは、その意味ではひとつの理想と言えるかもしれません。そもそも学問の起源は暇つぶしだった訳ですしね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です