お便り紹介(?)

あまりにため込みすぎて、とても全て紹介できない状態になってしまいましたので、比較的多く頂いたお問い合わせなどについてまとめて紹介・回答させていただきます。

・漢字王の王国について、新しい武器・防具の要望を頂いています。

現在も、くじびきの景品として若干装備はかえられますが、やはりRPGには装備のレベルアップがつき物ですからね。とはいえ、装備によって強くなってしまうと、ゲームとしてはともかく、教材としての機能が失われてしまう危険が大きく、バランスをとりつつこれを導入するのは難しいところです。何かいいアイディアはないものですかね。

・漢字王の王国について「読み込み中」のまま進まないというご指摘があります。

この数ヶ月で数件、頂いているのですが、テストでは全く問題は発生せず、原因不明です。漢字王はよくも悪くも、ここのところ全く更新・変更がなされていませんし、サーバがダウンしたりということも関係なさそうです。ご指摘いただいた方から、数日後に問題なく使えるようになった旨をご連絡いただくなど、ますます謎な状態です。とりあえず情報を集めている状態です。同じ症状の方がいらっしゃればご利用環境などお聞かせ願えると大変助かります。

・アリスメティックマスターズ、漢字王についてキー入力対応の要望があります。

 アリスメティックマスターズについては、すでにキー入力対応済みです。漢字王の方はちょっと作業量が多いので、まだしばらく現状のままとなりそうです。現時点で漢字王が一番古いコンテンツとなりましたので、出来るだけ早く新バージョンに切り替えたいと考えています。なかなか進まないですが;;

ご意見・ご感想をおくってくださったみなさん、本当にありがとうございます。返信・紹介が出来なかった方々、大変申し訳ありません。全て目を通しております。今後の開発・更新に役立てて行こうと思いますので、今後とも当サイトをよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です