ご意見・ご感想への回答

メールアドレスの記入がなく、返信できなかったものを中心にこちらで回答します。

<ご意見>
グラウンドマスターコースをやるときに学校名や担任の先生の名前など個人情報を聞くのはおかしいと思いました。後,私は5年生なのでもっとむずかしいのを入れてください。簡単すぎて困ります。勝手な意見をたくさん書いてごめんなさい。

前半は誤解です。個人登録ページで学校名や先生の名前を尋ねることはありません。おそらく間違えて先生登録用のページを開かれたのだと思います。後半ですが、頼もしい回答ですね。個人登録が完了すれば少数や分数の問題もできますよ。

<お問い合わせ>
最近まで普通に計算ゲームができていたのに、急に計算を始めようとしたら、自動的に0が入力されてしまいます。それですべて負けで自動的に終わってしまうのですが、なぜでしょうか?

おそらく、キーボードのいずれかのキーに接触の不具合があるか、あいている手でどれかのキーをおしっぱなしにしてしまっているかのどちらかだと思われます。アリスメティックマスターズ2では、数字キー以外のキーがおされるとすべて0として扱う仕様になっています。これにはshiftやcntlなど文字が表示されないキーも含まれます。

<ご意見>
算数も、漢字のように、ポイントを作り景品交換などをしたいです。理由はその方がやる気がでるからです。私がこの内容を送るのは、4回めです。どうか、本当に宜しくお願い致します。

4回目ですか、何度もすいません;; 残念ながら、現在のところ無料で遊んでもらえる状態を続けるので精一杯で、新機能の追加にまわせる人手と予算がないのです・・・ごめんなさい。がんばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です