サイト名を「まなゲーらんど」に変更しました

19online.netは2010年1月1日をもってサイト名を「まなゲーらんど」に変更しました。まなび×ゲームで「まなゲー」です。以前の記事で、硬すぎる「エデュテインメント」というジャンルではなく「まなゲー」とでも呼んではどうだろう、という話を書いていましたが、それをサイト名に採用しました。

08年後半から09年は、サイト運営を本格化すべく、さまざまに活動しました。結果的に当サイトそのものは殆ど更新されないという状態になってしまいましたが(これについての反省や今後の方針についてはまた後ほど)、知識・経験・技術・人脈など様々な面で成長できたと思います。今年はこれらを活かして実際にサイトの拡大・活性化につながるような活動を行っていきたいと思います。 本年もよろしく御願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です