AM2 シャドウの被撃破レベルアップを準備中

アリスメティックマスターズ2に関して、「レベル6で終わりなのが残念」という意見をちょくちょくいただきます。

以前から対応したいと思っているのですが、キャラクターをどんどん増やして行くというのも色んな意味で問題があり、キャラの設定として「プレイヤー自身の影」という設定をもつシャドウをその設定どおり「プレイヤーとともに強化されていく」ようにしようと準備しています。具体的には倒された回数に応じて強化(スピードアップ)されていく、というものですが、テストのために何度も何度もシャドウに勝たないといけないのが大変です(笑)。撃破数が10を越えたあたりからだんだんキツイ速さになって、15あたりで今の僕だとかなりの難敵という感じになってきます。このあたりはまだ設定調整の必要がありそうで、最終的にどうなるかはまだ分かりませんし、導入後にさらに調整を行うこともあらかじめ念頭においています。

今週中には導入できるかと思われます。おたのしみに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です