更新予告

1、アリスメティックマスターズ2に「たいせんモード」を追加します。

たいせんモードは、1台のパソコンで2人のプレイヤーが計算の速さと確かさを競うモードです。以前から多くあった「キャラとの対戦だけでなく、ともだちや家族と競って遊びたい」という声にお答えするものです。制作は完了しており、本日夜の更新作業を予定しています。

2、新しい計算ゲームの追加

「アリスメティックマスターズ」とはまた違うテイストの計算ゲームを現在開発中です。完成度は現在70%程。今週あるいは来週中の公開を予定しています。

※諸事情により大幅に開発が遅れております。いましばらくお待ち下さい。

3、「じかん」分野の新しい学習ゲームの追加

小学2・3年生でならう「じかん」分野に関する学習ゲームを開発中です。開発はまだはじまったばかりですが、シンプルな内容のものにする計画で、夏休み前の公開を目標としています。

※諸事情により大幅に開発が遅れております。いましばらくお待ち下さい。

 

どれも、がんばって作っていますのでお楽しみに♪  また「この分野のゲームがあったらいいのに」「こんなゲームを作って欲しい」などご要望がありましたらお聞かせ下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です