ブログシステムを更新

このブログを動かしているシステムを更新しました。

そんなことしてないで、開発なり、なんなりちゃんと進めろとしかられそうですが、実はかなり前に開発・サポートが終了してしまったタイプのシステムを使い続けていたのです;;色んな意味で好ましくない状態なので、ずっと気になってました。ようやくスッキリしました。

心にひっかかってることがあると、何かとそれが思い出されて、いわゆる「雑念」として集中を妨げてくるせいでますます生産性がさがってしまう悪循環に陥るそうです。片付けられる所からどんどん片付けていかないといけませんね。

1つすっきりしたところで午後からは開発に取り組みます!かなり前に開発中アナウンスしたきりの新作が・・・がんばって早くスッキリしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です