100ますダンジョンがgoogle検索「100マス計算 ゲーム」で1位になっています

こんにちは、まなゲーらんど管理者の池田です。

100ますダンジョン

ずいぶん前につくった100ます計算ゲーム「100ますダンジョン」が、
google検索「100マス計算 ゲーム」で今頃になって1位になっているようです。

http://www.19online.net/10x10table/

まぁ、1位になってもそれほどアクセスが増えたりしない訳なんですが、
1つ下にいる101匹わんちゃんの100マス計算ゲームに勝ったのが、なんだか嬉しい(笑)

せっかくなので近いうちにアップグレードしよう。
と思ったら実はこのゲーム、随分前に作ったとかいいながら、いまだにver0.5のままだったりして・・・
せっかくとかそういうのじゃなくてちゃんと完成させないといけませんね;;

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です