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算数パズル「迷宮からの脱出」
↓↓ プレイするパズルをえらんでクリックしてください ↓↓

「サイコロ式迷路:コロメーロ!」  New!!

数字パネルの上をサイコロをころがしながらゴールを目指せ!
ルールはひとつ、サイコロの底+パネルの数字=10であること。 はじめ、ちょっとルールがむずかしいかもですが、
なれるとサクサクすすめるようになりますよ!
(ゲームのはじめにもあそび方の説明(せつめい)があります)


「ナンバープレイス:ナンプレとびら」  New!!

すべての行(ぎょう)・列(れつ)・枠(わく)に1〜6の数字(すうじ)
がそれぞれ1つずつはいるように、マス目をうめていくパズル。
たりないものがあったり、おなじものがいくつもあってはダメです。 (ゲームのはじめにもあそび方の説明(せつめい)があります)


「10にしろ!」

4つの数字を、たしたり・ひいたり・かけたり・わったり。
うまく記号をはめこんで10になる式をつくってパパルを逃がせ! 時間内に決まった数の扉をひらけばクリア。
ちなみに、左の例だと「9×2−9+1」で10になるよ。
(ゲームのはじめにもあそび方の説明(せつめい)があります)


「4つのメダル:レベル1」

4つのメダルを正しいポイントにはめこんで扉(とびら)をひらけ!
時間内に決まった数の扉をひらけばクリア。
(ゲームのはじめにもあそび方の説明(せつめい)があります)


「4つのメダル:レベル2」

メダルをはめるポイントが移動(いどう)しただけ?
それだけのことでパズルはぐっとむずかしくなるのです。
ちゃんとパパルをにがしてあげられるかな?
まずはコツをつかむことから。あせらずにじっくり考えよう!






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