お便り紹介(2007年4月)

またしても久々になってしまったお便り紹介です・・・。返信も遅れっぱなしで本当に申し訳ありません。全部ちゃんと読んで、参考にさせていただいていますのでどうか許してください。まずは4月分(!)から。

お名前 —–> 凡字宇瑠 さん
こんにちは。
いつも子供の学習に楽しく活用させて頂いてます。本当にありがとうございます!
ゲーム内容だけでなく、キャラのかわいさが子供に大変うけていて、夢中になって勉強しています。本当にありがとうございます!

こちらこそありがとうございます!この手のゲームではキャラクターはないがしろになりがちですよね。こだわりの1つなので喜んでもらえてうれしいです^^ 凡字宇瑠さんにはリンクミスもご指摘いただきました。ありがとうございました。

お名前 —–> さとさと さん
まず、(ワンダラス・ワード・ワールド)ゲームをやると暗記スピードがとても速いので助かってます。ありがとうございます。
発音・音声機能もあれば、さらに覚えやすくなるし、間違った発音の覚えもなくなると思います。
選択する時にクリックしたら発音するようにしてくれれば助かります。
よろしくお願いします。 

先日公開のワンワードワールドではリスニング機能もついてますので、ぜひご利用下さい!以前から、本当におおかったこの発音に関するご要望。まだ初級600問しかアップされていないので中級もはやく公開できるようがんばります。

お名前 —–> yamanobu さん
もう少しアクションがあった方がいい 

ん~、そうですか~。そうですよね。一般のゲームはもっとアクションしてますもんね。よ、予算が・・・いえ、がんばります;; 

お名前 —–> 音楽 さん
おもしろかった。

ありがとうございます。少しずつですが色々増やしていきますのでゆっくり楽しんでくださいね。

お名前 —–> 猫狐
とても簡単で、復習になった。何よりも無料なのが助かったのが嬉しい。

簡単すぎました?問題の幅ももっとひろげていきたいところです。

お名前 —–> モモピー
ワン・ワード・ワールドがとても面白かった

ありがとうございます。この当時はまだサンプルのみでしたが、今はフルで楽しめますのでぜひどうぞ^^

お名前 —–> サイファー
このサイトのゲームは面白く勉強できるので結構最高です。
そこで1つお願いがあるのですが。「アルスメティック・マスターズ」で僕は中1なので正負の計算(+-×÷)のスピードを速くしたいと思っています。もし、次に改良する時があれば是非作ってください。よろしくお願いします。

なるほど、正負の計算ですね。順番としては分数・少数が予定されていますが、これもいずれきっと追加しますのでお楽しみに。

学習ゲームサイト★まなゲーらんど★トップへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です


*