お便り紹介(2007年5月分)

前回に続いてお便り紹介です。今日は5月分のご紹介です。

お名前 —–> マロン さん
楽しんで学習するという考えにとても共感します。これを対人戦でできるとなお白熱するものになるのではないでしょうか。今中毒者をたくさん出しているMMORPGなどを利用してもっと学習に役立てることはできないかと日々考えています。19onlineの発展を期待しています。

やはり、対人戦は要望多いですね。色々とハードルが高いんですよね、対人は・・・。まぁ同じく要望の多かったリスニング機能も実現したことですし、これもいつか必ず!です。マロンさんからは韓国で稼動しているサービスについての情報もいただきました。さすがは韓国、ネットゲーム先進国。あちらは国の政策で後押ししてますしね~。

お名前 —–> soccer さん
結構勉強になるので楽しいです 

お名前 —–> V さん
面白くて非常に良い

ありがとうございます!開発疲れに何より効くクスリです^^

お名前 —–> ek
音声付きだからわかりやすかったし、間違えた問題が繰り返しでてきたので苦手解消になりました!!!

!を3つも頂きました^^ 工夫した部分について喜んでもらえると、開発者冥利につきます!!!

お名前 —–> ken_nanjo さん
英単語ゲームがいいですね! ぜひ使わせていただきます。

ぜひ楽しんで下さい。もしかして今頃はクリアしてしまっているかも?急いで更新しないと、ですね。

お名前 —–> kendama さん
~ワン・ワード・ワールドについて~
結構うまく仕上がっていると思います。
あの1番強い6000ダメージの攻撃の出るタイミングを一定ではなく、まちまちにすればいいと思います。

うーん、あの攻撃をまちまちに出してしまうと、問題を全部クリアしていないのにさらっと勝利してしまう可能性が・・・。これはバランスを考える上で政策上すごくなやむポイントだったりします。kendamaさんはどうして、まちまちの方が良いとお考えなのでしょう。その辺りをぜひ教えてもらいたかったのですが、メアドなしでしたので返信できませんでした・・・。最後に一発だけ、というのが物足りない感じなのでしょうか。 同意見の方などいらしたらぜひお聞かせ下さいませ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です