ワンワードワールド アップデートと作業中のサービス停止のお知らせ

以前にも告知していた通り、本日深夜より明日早朝にかけてワンワードワールドのアップデートを行います。アップデート作業中はワンワードワールドをご利用いただけませんのでご注意下さい(セーブデータの作成を含む)。ただし、それ以外の学習ゲームコンテンツについては、通常通りご利用いただける予定です。

・24時もしくは25時(21日午前1時)ごろに作業を開始し、作業完了次第サービスを再開します。

・これ以前に取得されたユーザIDやパスワードは引き続きご利用いただけます。セーブデータもリセットはされません。

・作業開始時にプレイ中であった場合、そのプレイのセーブデータは正しく保存されない可能性があります。 

・今回のアップデートで新たに問題ユニットとして英単語中級600が追加されます。

・今回のアップデートではシナリオの追加はありません(追加予定でしたが間に合いませんでした)。

・「シナリオなしでプレイ」を選択する事が可能になります。

現在はアップデート内容のチェック段階で、この作業に問題が生じた場合、このアップデート作業の実施・完了に数時間から数日以上の遅れが生じる場合があります。その場合には改めてサイト上にて告知します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です