更新内容の確認と不具合報告

前回の更新を行ってから、あっというまに2週間も経ってしまいました。ちょっと今更の感がありますが、更新内容の確認と不具合の報告です。

<更新内容>

・中学漢字問題約1200問を追加しました。(学年別に各10ステップに分割)

・モードおよび問題選択をプレイごとに行うスタイルになりました。

これによって、ユーザの皆さんの気分やペースに応じた柔軟な遊び方ができるようになりました。同時に発生する毎回問題を選ぶわずらわしさを軽減する為に、「続きをプレイ」「前回の続き」などのボタンも各ポイントに配置しました。

・トレーニングモードに「おすすめ問題」ボタンが追加されました。

 クリア済みの全ての問題のうち、前回にクリアしてから時間がたっている順に最大5問までピックアップして復習候補を提案します。

<不具合報告とお願い>

「ご意見・ご感想」ページより、ストーリーモードで正しく先に進まないという指摘を頂きましたが、こちらで再度テストを行っても同様の障害はみられず、不具合の内容・原因が特定できておりません。メールアドレス未記入での投稿の為、報告いただいた方に詳しく伺うこともできない状況です。同じような障害が発生した方がいらっしゃいましたら、ぜひ、発生時の詳しい状況(ゲームのどの段階で障害が発生したのか)などお聞かせ下さい。また、不具合をご指摘いただきます場合は、極力メールアドレスもご記入頂きますよう、よろしくお願い致します。(頂いたアドレスあてに、不具合に関する質問・報告以外の連絡を当方が行うことはありません。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です