不具合・修正のお知らせと情報提供のお願い

<ワンワードワールドで発生している不具合について>

一部の環境で発生している、ワンワードワールドのストーリーモードが正しく進行しない問題について、情報が不足しており、なかなか原因が特定できずにおりますが、現在の所、どうやらwindows ME とflash playerの相性の問題ではないかと考えられます。

特にflash player 8.0はwindows MEでの動作がサポートされていないため注意が必要です。この相性が原因の場合、サイト管理側では対応不能ということになりますので、windowsおよびflash playerのいずれかまたは両方のアップデート、アップグレードが必要になります。

この問題について、引き続き情報を募集しております。OS、ブラウザの種類およびバージョン、Flash playerのバージョンを明記の上、問題の発生状況をできるだけ詳しくお聞かせ下さい。逆に、問題なく動作している環境についても情報をお寄せいただけると幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

<ワンワードワールド問題データ一部修正>

中学漢字問題の一部で回答に誤植がありましたので修正いたしました。
情報をお寄せくださったリズムさん、ありがとうございました。

ご指摘を受けて、問題回答データの見直しを実施中ですが、見落としを発見された方は、ぜひご一報いただきますようお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です