ちょっと楽しく、ちょっと便利に

今日は家族でIKEAに行ってきました。

広大なショールームに、毎日の生活がちょっと楽しくなりそうな、ちょっと便利になりそうな家具や小物が大量に展示されており。「これは~やね」「こういうのが~にあるといいねぇ」などと話しながらあっという間に一日の大半を店内で過ごしてしまいました。

「まなゲーらんど」もこんな感じで、毎日の勉強について、ちょっとやる気がでる、ちょっと便利になる、もうちょっとがんばれる、そんなコンテンツがてんこもりで、いつのまにやら結構勉強しちゃってる。力ついちゃってる。そんなサイトにできたらなぁ。がんばろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です