お便り紹介

お便り紹介です。

しずくさん
社会人になってから留学を決意し、春からのカナダ留学に向け猛勉強中の22歳の女です。
ゲームで楽しく勉強させてもらっています。
間違った問題が何回も出題されるのできちんと復習できるのが嬉しいです。
要望としては、その間違った問題だけが出題されるシステムなんてものが出来るなら、
もっと有りがたいな、と思ったのでメッセージを送らせて頂きました。
友人にも紹介したので、これからまた競い合って頑張りたいと思います。

 

間違った問題だけ練習できるシステム、やっぱり欲しいですよね。
僕もずっと前から欲しいと思っているのですが、単語単位で学習履歴を残さないといけなくなるので利用者一人当たりのデータサイズとサーバへの負荷がどどーんとあがってしまう問題が…。
でも、実現に向けて動き出してはいますので、気長に待っていただけると…って春から留学なんですよね、すいません;;
僕の友達にも社会人になってから留学したのがいますが、今は語学を生かした仕事で頑張っている様子。応援してます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です