アリスメティックマスターズ2に「たいせんモード」を追加しました

かなり以前から要望をちょこちょこ頂いていた対戦モードですが、ようやく実装となりました。

いわゆるネット対戦ではなく、1台のパソコンを使って2人で対戦する形式をとりました。好評をいただけるようなら、今後「ハンデ機能」や「トーナメント進行機能」などつけるとより楽しくなるのではないかと思います。友達どうしや家族でぜひおためし下さい。

また、今回の更新にともない「Gマスターコース1」と「Gマスターコース2」は「マスターコース」に統合され、従来の「けいさんコース」は「おためしコース」へと名称変更となりました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です